9月お赤飯の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 平成29年9月1日(金)   栄養士

 こんにちは。今日から9月です。あっという間に8月が終わってしまいました。夏らしくない夏でしたね・・・。

 今日はご利用者様が大好きな『お赤飯の日』です。

 皆様、給食を心待ちにしてくださっていたようで、とても嬉しかったです(^ ^)

 
 DSCN9821.JPG
 
  《献立名》
  
  ・お赤飯
  ・鶏肉の照り焼き 温野菜添え
  ・茄子とオクラの酢味噌和え
  ・花麩と三つ葉の澄まし汁
  ・フルーチェ

DSCN9822.JPGDSCN9824.JPG

常食の方のお食事↑↓             全粥食 刻み食のお食事↑↓

DSCN9823.JPGDSCN9825.JPG

照り焼きだれがとっても艶々で美味しそうですよね。
お肉もとても柔らかかったです。
そして本日もお赤飯は大好評でした(*^-^*)

DSCN9827.JPGDSCN9828.JPGDSCN9829.JPGDSCN9830.JPG


来月も、皆様に喜んでいただける『お赤飯給食』をご用意してお待ちいたしております。
楽しみにしていてくださいね♪


そして最後になりましたが、本日も美味しい給食を用意してくださった調理員の皆様、ありがとうございました‼
またどうぞよろしくお願い致します。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shiawasehome.net/mt/mt-tb.cgi/3163

コメントする

しあわせホーム竜王

事業所番号 1971700495
〒400-0115
山梨県甲斐市篠原3000-1
電話055-269-8686
FAX055-269-8755
siawase-dragon@almond.ocn.ne.jp

loading...

もっと大きい地図で見る