おやつバイキング

| コメント(0) | トラックバック(0)

 平成29年9月12日(火)    栄養士

こんにちは‼
昨日、11日(月)は今年度2回目のおやつバイキングを行いました♪

1回目のおやつバイキングはとっても好評だったので、皆様に喜んでいただけるのではないかと私も楽しみにしていたんですよ(*^-^*)

今回も豪華な船盛りが3つも用意されていました‼
デイサービス・ショートステイをご利用の皆様、船盛を見てビックリされていました‼

DSCN9936.JPG DSCN9934.JPGDSCN9938.JPG
今回の船盛は、こちらの皆様が用意してくださいました‼ありがとうございました‼


煎餅、クレープ、アップルパイ、もみじ饅頭、ウエハースなど、た~くさんのおやつの中からお好みのもの3つを選んでいただきました。
ドリンクは、珈琲、紅茶、梅昆布茶の3種類を用意しました。
そして、おやつバイキングの間、フルートの先生が演奏をしてくださり、とても優雅な時間でした(*^^*)ありがとうございました‼

DSCN9947.JPGDSCN9952.JPGDSCN9949.JPGDSCN9954.JPGDSCN9959.JPGDSCN9966.JPGDSCN9968.JPGDSCN9946.JPGDSCN9973.JPGDSCN9972.JPGDSCN9963.JPGDSCN9951.JPG

DSCN9971.JPG



皆様、どれにしようか迷ってしまったようですよ(*^^*) 全部食べたい!なんて声も聞かれました♪
皆様の笑顔を見ることができてよかったです‼

次回はいつになるか分かりませんが、楽しみにしていてくださいね☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shiawasehome.net/mt/mt-tb.cgi/3179

コメントする

しあわせホーム竜王

事業所番号 1971700495
〒400-0115
山梨県甲斐市篠原3000-1
電話055-269-8686
FAX055-269-8755
siawase-dragon@almond.ocn.ne.jp

loading...

もっと大きい地図で見る